忍者ブログ

弐ノ卵

のこのこ更新していきたいと思います。FE中心。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,08

朝早くから書き込み込み込みww
お早うございます!!
現在10時近くですねww
もうすぐお昼じゃん!w


アイクのテーマ聴きながら書いてますww
今回はイラスト載せようかと思ったのですが…どうしようかな。
載せちゃえ!w
dcc176aa.png











あははははは
色々と間違ってるYO☆
耳とか目とかww
目の色分からないww
どっちがどっちなんだよーーーーーorz
あー FE蒼炎・暁のアンソロほしいなぁーー・・・・(話逸らしすぎ
ライって格好イイですよねww
ライと手合わせしたいゼ。


そんなこんなでサイトめぐりで遊んできます!
でわでわーb

PR
2008
03,07
こんばんは---♪
休日ですよ!土日だ!わほーい!!
もうすぐ…あれですね…誕生日だ!(は
わーい。
何か買ってもr(黙
土日に…宿題とー蒼炎とーソニックやろーw
がんばる!



……はぁ
漫画進まない!!
ライ×アイクっぽい漫画をリク(?)されたのでノートに書いてるんですが…
進まねぇ!!!
はっきり言ってその漫画グロいんですがね^^;



HPがんばって作ります!(は
サーチのせたいn(氏ね



でわーb
2008
03,05

«漫画up!»

こにゃにゃちわ~w

漫画うpしちゃうですよ!!
ライ×アイクっぽいです。
意味不明なので見ない方がいいかとww
こちら!






公開終了






8コマ目のライがキモくなってしまった…!!!ガーン!w
漫画うpするなんて初めてなので恥ずかしいです><
期待した方は間違いだったですね!!w(黙
明日蒼炎進めようと思います。ボーレ死んだままでww
連携攻撃ができなくなっただけでなんだ!w
ボーレは死んどr(氏ね


でわでわーb
2008
03,03
だぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!
かぁいすぐる!!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマァァ(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2401458
ライアイライアイ!!
笑動っていいですね!!w
頑張って蒼炎進めようか…
ボーレ死亡フラグ。
3章にてボーレは死亡しました^^*
殺っちゃったZE☆(←
お姉のデータ移してやる!(氏ね




話題は変更ですが…
何かろも。はHPを作ろうとしているようです。
もちろんジャンルはソニック&FE蒼炎。
がんばりまする。
写真とかも載せたいな。
SDカード買ったから載せますねw
HP作ったら頑張って更新して,サーチとかにのせt(黙
笑動にも動画載せたいですもんね---w


またまた話題変わりますが…
ソニックライダーズ(以下略/だっけ)買いましたよー♪Wiiの♪
本当は前から買ってたのですが…「お前ゲーム買いすぎ」って言われて3月にまわされましたww(ざまぁみろ/サーセンww
最終ボスが倒せないwwww
5分以内に倒せってヤツ。
ムリポ。
頑張ります!
倒せたらソニック絵でも載せますねww


でわでわ~ノシ
2008
03,02
ようこそ 弐ノ卵へ。
ここは,FE蒼炎(暁少含)中心の自己満足ブログです。
同人含んでたりします。荒らしはお断りです。
許可無しのオフ友もお断りです。









○わたし○

H.N:ろも。

性別:♀

誕生日:4月6日

血液型:O型だったり

趣味:絵を描くコト*電子ピアノを弾くコト(習ってないです)*詩っぽいのを書くコト*PC*音楽を聴くコト*歌うコト*セリフをなりきって読むコト

性格:腹黒くて馬鹿。1日に一回はグロ絵を描かないとヤンデレになる(なりません)自己中娘。

夢:将来は声優を目指しているらしいが,最近はイラストレーターもいいななんて思い始めている。

*好き*

食物:たいやき*杏仁豆腐*蕎麦*みたらし団子

曲:live&learn*SONIC DRIVE*光る道*ドキドキ☆ワクワク♪*桜キッス*恋はロングシュート*パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

~声優~

女性:小林沙苗さん*斎藤千和さん*坂本真綾さん*大谷育江さん*齋藤彩夏さん*かないみかさん*伊藤静さん*浅川悠さん

男性:萩道彦さん*櫻井孝宏さん*石田彰さん*遊佐浩二さん*金丸淳一さん*神奈延年さん*岸尾大輔さん*鈴木達央さん

アニメ:ひぐらし*D.G*桜蘭高校ホスト部*ソニックX

ゲーム:ソニック*FE蒼炎*FE暁*ルミナスアーク etc…

連絡先:1996_saki46♪mail.goo.ne.jp
    ♪=@


●Aboutlink●
ブログ名:弐ノ卵
ここの人:ろも。
URL:http://sonicfe.blog.shinobi.jp/
バナー:※バナーはクリックして拡大してからお持ち帰りでお願いします。※
250cb5bc.jpg
 白背景用バナー


8a2eb5e5.jpg
オリキャラバナー




[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろも。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム 絵を描くコト
自己紹介:
4月6日生まれのお羊座。
よく友人に「ツンデレめ!」と言われるが 本人は自分をツンデレたど思ってないらしい。
最近は♂×♂絵ばっかし描いているバカ。


相互リンク募集。
リンクフリー
連絡がある方は
1996_saki46*mail.goo.ne.jp
お手数ですが*を@に変えて下さい。
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[04/27 0.5%]
[04/26 kuri子]
[04/22 伊勢谷 霧]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]