忍者ブログ

弐ノ卵

のこのこ更新していきたいと思います。FE中心。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,16
いつのまにか霧ちゃんからバトンがまわって来てたよ。




『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
→ 素敵な方ですよ。

●アイツはあなたの何?
→ 彼zy(黙

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
→ うざいのはコッチ☆←

●アイツって頭おかしいよねー
→ 私って頭おかしいよねー

●アイツのイイ所なに?
→ すべてがイイ☆

●じゃあ逆に悪い所は?
→ 悪い所なんてないですよ。

●アイツと何処行きたい?
→ ゲーセン!!!1

●アイツを食べ物に例えると?
→ パイナップル!(ぇ

●アイツを学校の教科で例えると?
→ 音楽かな?かな?

●アイツは天然?
→ NOOOOOOOOoooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何

●アイツは犯人?
→ 何の?(笑 

●アイツと一日入れ替わったら?
→ あたいって最ky(強制終了

●アイツはヲタクだ
→ そーなのかー(何気にルーミア

●アイツがいなくなったら?
→ 死(ぇ

●アイツは自分にとってどんな存在?
→ 必ずいなくてはならない存在。

●アイツとシちゃう?
→ 何を(笑)

●アイツに一言
→ これからも仲良くして下さいね(笑)

●回す8人(送り返し有)

・霧ちゃん(リターン)
・柳穂さん
・。・メル・。

8人もいませーん☆





バトン終了!
今お姉が風タクやってるよ トライフォース集めてるよ!!
いえぃ!神曲!(何

そんでは!
PR
2008
03,14
こんばんはデス!
久々に記事書くですおー。


最近はお姉とスマブラやりまくりですよ~
ソニック使いまくり。
ソニックは使いやすいですb
お姉はアイク。
私アイク使えないです(苦笑)
攻撃力高いケド 攻撃速度が遅いから使えないです。。。
トゥーンも使えますよ!!


でわーb


神動画(笑動より)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm234803
2008
03,11
ボーレ死んだままプレイ。
ボーレがいないと何か人数少ないよ。
3章でとまってたよ。
マーシャ助けてデイン兵ボッコボコにしてやんよ。
早くクリアしたいものですね はい。


それではー(早
2008
03,09
はっきりいってミストは描けない。


ただいまノートにライアイ描いておりましてな ゼルギウス(以下:ゼルたん)がでてくるんだけど描けない!
とにかく今日はFE進めよう。うん。


でわ!(
2008
03,08
こにちはー

お題に挑戦したいと思いますっ
こちら!

切ない5題(選択制) 

あなたのぬくもり
雨と涙
あれは夢だ,夢なんだ
ごめんね・・・
笑って?

何故こんなのを選んだんだって?そんなの…ライアイが描きたかったに決まってるだろ!
死ネタ入る可能性100%!
何か…ごめんなさい
多分ですね お題描くのに時間かかるかと(苦笑)
とにかくっ頑張ります!


でわ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろも。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム 絵を描くコト
自己紹介:
4月6日生まれのお羊座。
よく友人に「ツンデレめ!」と言われるが 本人は自分をツンデレたど思ってないらしい。
最近は♂×♂絵ばっかし描いているバカ。


相互リンク募集。
リンクフリー
連絡がある方は
1996_saki46*mail.goo.ne.jp
お手数ですが*を@に変えて下さい。
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[04/27 0.5%]
[04/26 kuri子]
[04/22 伊勢谷 霧]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]