忍者ブログ

弐ノ卵

のこのこ更新していきたいと思います。FE中心。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,24
こんにちわー。
…雨自重しろですよ本当に。
ふざけるなですねっ><
今日なんて…あれですよ ドカーン(何

リンクとか増えてきて嬉しいな♪
では バトンやろう。たまってるのでw


■指定されたキャラの口調で答えるバトン■

みこたんからですー。
ライ口調かwwできるかな…?
とにかく俺って言っとけば…(

 
◆誰に回すか5人を選んでください。

霧ちょん・・・悟史口調で!
。・メル・。・・・ギンタ口調で!
レシェフさん・・・詩音口調で!
柳穂さん・・・雲雀さん口調で!
0.5%さん・・・マルス口調で!



◆その5人との共通点

PC友達だな。

 
◆5人のいいところは?

霧ちょん・・・すっげー優しくで元気をくれる奴だぜ。文通友達でもあるんだー
。・メル・。・・・よく絵茶で過ごす友達だな。オンラインゲームとかも同じのやってるんだぜ。
レシェフさん・・・面白いっつーか一緒に話してて楽しい奴だなw
柳穂さん・・・優しい所かなぁ…。色んなジャンル知ってて話が合う奴だなぁーw
0.5%さん・・・アイクにボコリ愛というすっげー素敵な奴なんだぜ!


◆5人との出会いは?

霧ちょん・・・絵板だな…。たしかひぐらし絵板だったような気がする…
。・メル・。・・・絵茶だな。会ってから毎日のようにやってた気がする。
レシェフさん・・・サイトめぐりで見つけたサイトが…。
柳穂さん・・・んーとこれもサイトめぐりだなぁ。
0.5%さん・・・絵茶だ。まだ1回くらいしかやったことないケド。。



◆この5人とは今度どうして行きたい?

とにかく仲良くしていきたいぜ。
 
◆5人は自分のことをどう思ってる?

うーん…多分バカな子供だと思ってるんじゃねーかな。
 
◆5人とは喧嘩したことある?

ないに決まってんだろ!!?もししたら俺死ぬ。(
 
◆5人は一生の友達?


あぁ。友達だ!



わー。ライ口調難しいなぁ…奴とか言ってすみません;A;ライなら言いそうなので;あぅあぅ。

ではお次のバトンー。


【知人管理人バトン】

このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


★漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)★色★季節


柳穂さん ★猫★紫★春

霧ちょん ★嫁★白★冬

。・メル・。 ★鳥★黄★夏

レシェフさん  ★楽★赤★夏

クリ  ★犬★黒★冬



漢字…凄く迷いました。。
あ゛ーorz
今回はオフ友に回してみますた!
…難しいバトンだね!

では次ー。


☆バトン回した人の名前わ?

。・メル・。~♪


☆あなたの名前わ?

ろも。


☆性別わ?

♂っぽい♀。(え

☆その人に会って見たい?
 
会いたいですねーw

☆その人のこと好き~?

俺の嫁だから好きに決まってんだろ!!?(何


☆その人のイメージの色わ?

黄色かな~w明るい色ww


☆その人が抱きついてきたら?

ぎゅ~vV(え


☆その人と一緒に寝ることになりました

俺寝相悪いよ。(え


☆その人に襲われたら?

襲い返す。(黙


☆その人がロリータきたら?

似合いそうw


☆その人に付き合って!と言われたら?

「どこまでー?」と言う。(死


☆その人に噛み付かれたら?

ぐはっ(


☆その人とメアド交換しな!

PCの方なら交換してますb


☆次に回す人わ?



<条件>

・6人に回す!

・返信可

・絶対回す!


①。・メル・。(返信かよ
②霧ちょん
③みこたん
④レシェフさん
⑤柳穂さん
⑥0.5%さん



おしまい!
続きはコメント返し~♪

レシェフさん
わーwアリガトウございます!相互感謝です!
  これからもよろしくですっ!またそちらにもお邪魔させていただきます♪


霧ちょん
フハハハハハハハ!(何
  こっちは沢山入ってるのだ。何故か知らないケドw
  霧ちょんも今度こっちのカラオケ遊びに来い!(え
  top移転了解です!移転お疲れ様でございます。
  それでは!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁあ!バトン頂きますね!
初めてバトン貰って興奮しましたw
初めてやるのでミスがあるかもしれないけど喜んで持帰らせて貰いマルスw
0.5%: URL 2008.04/27(Sun) 10:00 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろも。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム 絵を描くコト
自己紹介:
4月6日生まれのお羊座。
よく友人に「ツンデレめ!」と言われるが 本人は自分をツンデレたど思ってないらしい。
最近は♂×♂絵ばっかし描いているバカ。


相互リンク募集。
リンクフリー
連絡がある方は
1996_saki46*mail.goo.ne.jp
お手数ですが*を@に変えて下さい。
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[04/27 0.5%]
[04/26 kuri子]
[04/22 伊勢谷 霧]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]