忍者ブログ

弐ノ卵

のこのこ更新していきたいと思います。FE中心。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,25
春休みですね…ははは。

バトンもらってきました。
あの優しいお姉さま霧ちょんから^^←
さっきからずっとハニー先輩のキャラソン聴いてる(笑)
ぱーぱぱっぱーぱっぱー♪

「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→雪羽ひかる→ミカコ→織→智佳→樹 燐→伊勢谷霧→ろも。


1:【貴方のHNを教えてください】
→ ろも。

2:【貴方のサイト名を教えてください】
→ サイトってかブログですが;「弐ノ卵」

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
→ 2008-3-2

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
→ 全然ですよ。3週間ほど。

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
→ FE蒼炎(暁少含)・ソニック・ゼル伝中心の自己満足ブログ。
  最近はソニックのコト書いてないからイラストでも載せようかななんて。

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
→ http://vivinvateisyoku.nomaki.jp/ ←ここは尊敬サイト様vV

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】
→ 。・メル・。
  柳穂さん





こんな感じに。
なんかかってにゼル伝もジャンルに入ってるのは気にしない。
はっきりいってソニックは描くの難しい。
初めて描いたとき「…!!!!!!???」ってなった。((
尊敬サイト様にはいっかいだけメール送ったコトありますが,それいらい何も^^;
スマブラのフレンド交換がその方とやりたいのだが…なかなか復活しないので今も待ってるゾ!(ぇ
テンプ変えようかな。なんて^^

そんでは!
PR
2008
03,23
こんばんは。
明日で…学校……終わりだぁぁぁああ!やったー!まぁ…4月からはまたあるケド

さっきまでホスト部見てました。
何かホスト部のオープニングのパロディが多いので…面白いのかなーと軽い気持ちで見ていたらハマってしまって(笑)
笑動で見てたのでロードが遅かったりで…^^

小説の方進んでませんね。今度進めときます。。

前回のレテの頬の模様(?)が違ったので前エチャでラクガキしてたレテでも載せときますね((
6f254bdb.jpg






はは。
横にいるのは何かって?しらないy(ry
服とか何か違うじゃないか!
水彩は無理でしたっと!((



そんでは!
2008
03,22
何か描きたかった。レテだよb


そんでは!(早
2008
03,22
こんにちは。
更新遅れましたね はい。
インフルかかりました!ははは。
Aかかりましたよ。ツラかった。。。
アイライで熱ネタの話をお姉と話してたら私なっちゃったよ!みたいな(笑)

29日にカラオケ行くよ!やったー♪
ホスト部opパロ見てたら桜キッス好きになってしまった!ので!歌ってくるですよー☆ミ


短いですが…そんでは!



















あ!そうそう!リンクに張っておきましたが,ろも。の小説ブログよかったら読んでみてくださいね♪
2008
03,16

«最近»

こんばんは。
最近まともな記事書いてないので書きますね(苦笑)

今日は…PCやったりゲームやったりピアノ弾いたりでうろちょろしてました。
ゲームは,風タクとFEとスマブラXやってました。
FEは2章進めました。
やっとこお姉に追いついた…!と思ったらお姉はずんずん進んでいく。。。
ティアマトさんって最強ですよねー。
1発で敵死亡。
オスカーが弱いような気がする…(泣)
鎧の敵にオスカーが攻撃する⇒「ノーダメージ」⇒泣
ライの「へぇー気に入った。」って台詞が気に入ったv
獣最高っ!!
敵に対してこっち不利だろ。って感じる今日この頃。
風タクはトライフォースがあとかけら2個ってコトで探しに行った…が!
見つからない!!!!!!
ハートのうつわやらルピーやらでてきて…トライフォースは!!?
そんでもってプロロ島に遊びに。
「お姉さんの頭にのってる花瓶,俺様が壊してやろうか?」
てコトでブーメランでガシャーン!
弁償しました。マネ取られました。
スマブラは大乱闘でどかーん。
タブー倒しに行くはいいが,お姉が飛ばされて…やりなおしやりなおし!
回避が結構上手くなったと思うので今度一人で行ってみようかなー。


そんでは!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろも。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム 絵を描くコト
自己紹介:
4月6日生まれのお羊座。
よく友人に「ツンデレめ!」と言われるが 本人は自分をツンデレたど思ってないらしい。
最近は♂×♂絵ばっかし描いているバカ。


相互リンク募集。
リンクフリー
連絡がある方は
1996_saki46*mail.goo.ne.jp
お手数ですが*を@に変えて下さい。
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[04/27 0.5%]
[04/26 kuri子]
[04/22 伊勢谷 霧]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]