忍者ブログ

弐ノ卵

のこのこ更新していきたいと思います。FE中心。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,14
こんにちはー。鼻がつまっておるよ。
夜寝れないよ。

…というか……シノペレって何だぁぁぁぁぁあああ!!!
気になる!(え
ペレアスがヘタレだからいけないのか?w
てか自分で書いてた(落書き)漫画が…シノライになった\(^o^)/
それかいてたら やたらとシノンさんのセリフがやらしくなt(ry
エロイよシノンさん!(黙





話かわりますが…
あまつき漫画ほしいよぉぉぉぉおおお
金が無い。
暁ほしいし,テイルズほしいし,あまつきの漫画ほしいし,火の国風の国物語2巻ほしいし,今度出るKHのゲームほしいし…
金がねぇww
てか火の国風の国物語1巻まだ読み終わってねぇよww
学校に置いてある。読む暇無い。←

あー何かごめんなさい。
そんでは。続きはコメント返し。
PR
2008
04,09
ブログほったらかしにしててサーセン!

一昨日と昨日はFE絵茶でうはうはでした!
FE絵茶は初めてだったのですごい楽しかったです。ありがとうございました!!
今日もやりたいな…やってくれる人いるかな…;

あいかわらずキーボードで「絆永久に」を必死こいて耳コピで弾いてるんですケド
なかなか難しいものですね…
まだ右しか弾いてないので左も耳コピで頑張って弾きたいと思います(汗)
ピアノ習ってないってキツいね!

そういえば,トレース絵完成したので笑動に投稿しました。
コメントにフィルターかけたら凄いコトになった…(笑)
w=☆だから…(笑)

誕生日の日にコンポ買ってもらったのでCDとか聴きまくってます。
というかほとんどはウォークマンの曲ばっかし聴いてますがね(笑)
BGMばっかし。

そんでは!
続きはコメント返し。
2008
04,02
こぬにちはぁー

今FE蒼炎のBGM集聴いてますv
FEの音楽っていいなって改めて思いました!
にしても…アイクってかっこいいな!もちろんライも♪
最近アイセネも愛しくなったv
お姉が一日に一回は「あーシノンさんかっこいいv」って言う(笑)
そういえば,トレース動画あと1枚で完成!
色々トレース先を間違えてるのだ。岡崎サイコー!
スマブラで…アイク使いたいケド…足が遅いからなぁ…。
ソニックとトゥーンしか使ってないな…最近はー…
でも,最近フォックスも使えるようになってきた!
お!今からお姉がゲーム進めるそうですよーv
私も早く進めなきゃな~…クリアしたらハードモードやってティバーンに会ってやる!
待っててティバーン!!
ヤナフやらティバーンやらハールさんやらも最近は好きになった!
FEは好きなキャラばっかりですな(笑)
ライアイ好きだった私が…今はアイライ好きになってしまった!←どうでもいい。
サーチで色々遊んでいるが…ピー!シーンが沢山ある…orz
私はグロがいいんd(以下略
すいません。。


えーと,話は変わりますが
スマブラXWi-fi通信してくれる方募集したいと思います!
ちなみに私弱いです><めたくた弱いです(涙目)
「しゃーねーな,やってやるよ」って方は気軽にメールでご報告下さい!
んー…他には…ポケモンバトルレボリューション…だっけ(苦笑)
それもできると…思います(笑)
弱いです!とにかく私弱いですっ!!


…バトン回って来てるけど…回す人の人数が足りないので色々回ってきます;

あー…FEエンディングの曲最高ですーvV

それでは!
2008
03,31
200Hit感謝ですっ!
そんなこんなでライさん。3d6278ff.jpg










sai使用。
saiの初作品はトレース/(^o^)\
ライにゃんかぁいいよね!!((
背景適当でごめんなさい。
頭でかいのは気にしない。
ふふ。クレヨンは楽しいな


そんではー
2008
03,22
何か描きたかった。レテだよb


そんでは!(早

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろも。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム 絵を描くコト
自己紹介:
4月6日生まれのお羊座。
よく友人に「ツンデレめ!」と言われるが 本人は自分をツンデレたど思ってないらしい。
最近は♂×♂絵ばっかし描いているバカ。


相互リンク募集。
リンクフリー
連絡がある方は
1996_saki46*mail.goo.ne.jp
お手数ですが*を@に変えて下さい。
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[04/27 0.5%]
[04/26 kuri子]
[04/22 伊勢谷 霧]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]