忍者ブログ

弐ノ卵

のこのこ更新していきたいと思います。FE中心。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,18
コンニチワ!
3時間授業だよ やったね!
…というか……今日雷凄かったです。。。
近く落ちましたよ,多分;
ガッシャーン!って音が聞こえて…凄く怖かったです;
雷でこんなに吃驚したの初めてです;
今日は本当に怖かった…凄い音が大きくて…
皆キャーキャー言ってました。。私も耳塞いで友達の近くにいて…
「死にたくないよ~」とか言ってました;

スマブラやりたいなー…Wi-fiとか。。
明日カラオケ!やたーv
友人ブログにもCMしに行かなきゃ;


そんではーb
PR
2008
04,15
こんにちわ。
唇が割れたorzパッコリ割れたよ。痛い痛い。
丁度唇の中心が割れて…笑うと唇が引きつるから割れ目が開いて痛いよ。。

最近は何か暑いなぁ…
学校で暴れてるからかなぁ…?w
今日の放課氷鬼帽子取りとかやって…男子に狙われまくって3対1で帽子取られた。
てか先生どっちに味方してんだよ って感じでした;
先生走るの速いから…皆捕まってたw
私は上手くスルーしたZE☆それでめっちゃくちゃ走ったから汗だくだく;;
まぁ今日は暖かかったからなぁ…
今も半そで半ズボンですよ(笑)

そんではー
続きはたまってたバトン。
2008
04,14
こんにちはー。鼻がつまっておるよ。
夜寝れないよ。

…というか……シノペレって何だぁぁぁぁぁあああ!!!
気になる!(え
ペレアスがヘタレだからいけないのか?w
てか自分で書いてた(落書き)漫画が…シノライになった\(^o^)/
それかいてたら やたらとシノンさんのセリフがやらしくなt(ry
エロイよシノンさん!(黙





話かわりますが…
あまつき漫画ほしいよぉぉぉぉおおお
金が無い。
暁ほしいし,テイルズほしいし,あまつきの漫画ほしいし,火の国風の国物語2巻ほしいし,今度出るKHのゲームほしいし…
金がねぇww
てか火の国風の国物語1巻まだ読み終わってねぇよww
学校に置いてある。読む暇無い。←

あー何かごめんなさい。
そんでは。続きはコメント返し。
2008
04,10
みこさんの所見てたら捕まった(え
♂×♂絵描くのやめるなんて死ぬコトと同じさ(黙
だってさっきまで描いてたんだもん。エディレオとアイライとシノヨファとオルミカ。
その中でもエディレオが一番エロくなった(死)






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい!!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


■自己紹介■
HN:ろも。
職業:学生
病気:ヒキコモリ症候群・グロ好き症候群
装備:シャツ・短パン・上着
性格:マイペースで口調が…(何
口癖:あ、ごめん。(
靴のサイズ:23.0
兄弟:姉が1人。
■好きなもの■
色:黒・白・緑
数字:46(
動物:犬・狼・ヌコ
飲み物:飲むヨーグルト
本:漫画・ファンタジー小説
花:白い花
携帯:使いやすくて写真の画質がいいヤツ(
殴り:殴ったコトは…ある。(え
ウソついたことある?:ありすぎて困る。←
友達とキスしたことある?:…さぁ?
誰かの心をもてあそんだことある?:…なかったりあったり。(黙
人を利用したことある?:したりされたり。
使われたことは?:ありまくり。
髪染めてる?:そんな歳じゃないデス。
髪の毛巻いてる?:クリクリかぁいいよね。残念ながら巻いてない。
タトゥーしてる?:したら先生に怒られる。
ピアスあけてる?:…イタイよ。
カンニングしたことある?:しようと思ったケドできなかった(黙
お酒飲む?:未成年だよ はは。
ジェットコースター好き?:落ちる角度によって(
どこかに引っ越しできたらーと思う?:東京行きたい。
もっとピアスあけたい?:死ぬ(氏ね
掃除好き?:場所によって。
丸文字?:…というか私の字は丸くなくカクカクしてる。(は
ウェブカメラもってる?:うぇぶかめら?
運転の仕方知ってる?:ハンドル回せばいいんだろ!!?(違
何かを盗んだことある?:鉛筆盗んだケド返した。(え
拳銃手にしたことある?:手にしたいn(ry



終わり。
なんか…私の年齢にはあってないみたいです。
ごめんなさい。
はぁ~…早く大人になりたいのぉ。

暇だなー(勉強しろよ
絵茶やりたいw誰か誘ってくれりゃー。
2008
04,09
ブログほったらかしにしててサーセン!

一昨日と昨日はFE絵茶でうはうはでした!
FE絵茶は初めてだったのですごい楽しかったです。ありがとうございました!!
今日もやりたいな…やってくれる人いるかな…;

あいかわらずキーボードで「絆永久に」を必死こいて耳コピで弾いてるんですケド
なかなか難しいものですね…
まだ右しか弾いてないので左も耳コピで頑張って弾きたいと思います(汗)
ピアノ習ってないってキツいね!

そういえば,トレース絵完成したので笑動に投稿しました。
コメントにフィルターかけたら凄いコトになった…(笑)
w=☆だから…(笑)

誕生日の日にコンポ買ってもらったのでCDとか聴きまくってます。
というかほとんどはウォークマンの曲ばっかし聴いてますがね(笑)
BGMばっかし。

そんでは!
続きはコメント返し。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろも。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム 絵を描くコト
自己紹介:
4月6日生まれのお羊座。
よく友人に「ツンデレめ!」と言われるが 本人は自分をツンデレたど思ってないらしい。
最近は♂×♂絵ばっかし描いているバカ。


相互リンク募集。
リンクフリー
連絡がある方は
1996_saki46*mail.goo.ne.jp
お手数ですが*を@に変えて下さい。
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[04/27 0.5%]
[04/26 kuri子]
[04/22 伊勢谷 霧]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]